取り扱いブランド紹介 [Midi Umi]


こんばんは。

昨日は福岡へ展示会に行っていましたが、行った先々で偶然の再会が多く、嬉しい一日になりました。

前職を辞めて以来の当時のお客様、母になった元同僚、どちらも約束をしていたわけではありませんが、偶然その場その時間に居合わせて、懐かしい話が出来ました。

もちろん、展示会でも良いお話が出来て、今後の取り組みにもつながりそうです。

それはお楽しみに!

 

 

さて、本日ご紹介するブランドは、こちらもこの秋から展開している[Midi Umi]です。

ファッション誌 FUDGE などでもおなじみのブランドです。

フランス語で南方を意味する”Midi”と日本語の”海”から名付けられたMidiUmi(ミディウミ)。“気取らない大人の普段着”をテーマに、ミリタリーやワークなどトラッドスタイルを女性らしく表現。シンプルなカジュアルウェアが揃います。

 

シンプルなカジュアルウエアの中にトレンド感をたっぷり取り入れたブランド。

コストパフォーマンスに優れ、商品の雰囲気よりずいぶんお手頃な価格なのも魅力の一つです。

 

その他の商品も見たい方はこちら↓

2017 autumn / winter

 

どの商品も売れ行きが良いですが、特に定番で作っているワイドチノパンは大好評です!

ぜひ店頭でご覧ください。

 

それではまた。