メンズMA-1


こんばんは。

ブログの更新はかなり久しぶりです。

皆様お元気でしょうか?

 

 

今日はとても寒く、明日も雪予報…

インフルエンザも大流行中のようなので、体調にはお気を付けください。

 

そんな寒い中ですが、春の新作が続々入荷中です。

今日はメンズのスタイリングをご紹介します。

 

 

IMG_6146

 

人気のMA-1スタイル。

トレンドはゆったり目のサイズを着ている方が多いですが(特に女性)、MA-1自体がベーシックアイテムなので、持ってなければジャストサイズがおすすめ。

あえてカーキではなく、ブラックを選べば大人っぽく着れますよ。

 

 

MA-1 KIFFE

パンツ THE NORTH FACE

シャツ STILL BY HAND

 

 

 

IMG_6149

[KIFFE] コットンMA-1

大流行中のMA-1ですが、本物を着るとかなりハードな印象に…

コットン素材でブラックを選ぶことで、タウンユースのおしゃれ感が増します。

先ほども書きましたが、ジャストサイズが個人的にはおすすめです。

こちらは同じデザインでレディースサイズもありますよ!

 

価格もとても魅力的(15500yen+tax)なので、春アウターとして活躍間違いなしです!

 

 

 

インナーのシャツは、すっかり定番化してきたバンドカラーをチョイス。

襟のないアウターにも相性抜群です!

程よく薄手のオックスフォード素材なので、透け感もなく普段着るには使い勝手の良いアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6153

 

[THE NORTH FACE] バーブナインテンステックパンツ

 

ノースフェイスのおしゃれライン、アンリミテッドシリーズよりは着心地抜群のボトムが入荷しました!

ストレッチ性の高い素材を使用し、スリムシルエットの9分丈で仕上げたパンツ。

雨を弾く表面撥水加工を施して、急な天候の変化にも対応できるようにしています。

裾はステッチレスの接着仕様にすることで、ミニマルな見た目を保ちながら補強の効果も。

THE NORTH FACEならではの、アウトドアのテクニカルな機能を随所にちりばめた1本に仕上がっています。

 

メイン素材はコーデュラナイロンを使用していますので、丈夫さもあります。

そのうえ、ストレッチがやばいくらい効いていますので、履き心地はノンストレス。

自転車や実際に運動するときも使えるくらい。

実際に穿いた方がシルエットのきれいさもあり、ファッション性は高いです。

 

お店に届いて試着したらメッチャ欲しくなりました(笑)

 

 

 

 

 

これだけ寒いですが、春物が結構売れています。

特にセントジェームスのバスクシャツはサイズ欠けも出てきています。

ブログ以外でも入荷情報をFacebook・Instagramにて更新しておりますので、そちらもぜひ見てください。

ブログのトップページにリンクを張ってますので、フォローもよろしくお願いします。

 

 

 

それではまた。