ベイカーパンツ、売れています!


こんばんは。

リニューアルから1週間が過ぎました。

この1週間は、こちらで考えている以上にたくさんのお客様にご来店いただいております。

皆様本当にありがとうございます!

秋の気候になり始めたのもあって、お洋服が欲しくなる季節ですからね。

 

今シーズンから新たに取り扱わせていただくブランドも好評です。

皆さんの気分にぴったり合ったのかな?

 

 

さて、本日は商品のご紹介。

今年大流行しております『ベイカーパンツ』。

ベーシックアイテムでもありますが、例年以上にバリエーションが多くなっています。

 

CIRCLEでも今シーズンは数種類取り揃えていますが、「どれも売れ行き好調」です!!

そんな中から、今日は久しぶりにお取り扱いを復活した[OMNIGOD]のベイカーパンツをご紹介します。

 

ここ数年のキレイ目志向がやや落ち着き、カジュアルな雰囲気が一気に盛り上がってきています。

CIRCLEは元々デイリーウエアを中心としたお店ですが、本領発揮といった感じです!

でも、カジュアルすぎるよりは、「女性らしさや大人っぽさの要素を取り入れたカジュアル」というスタイルを目指しています。

 

今日ご紹介するパンツもぴったりではないでしょうか?

[OMNIGOD] ワイドベイカーパンツ 15500円(税別)

一昨年くらいからミリタリー人気が熱を帯びていますが、昨年から特にですね。

こちらのパンツは、コットン100%の素材ですが、ほどよく肉厚ながら、とても柔らかな質感のコットンサテンを採用。

深いきれいな色合いが特徴です。

フロントに大きな長方形型のポケットに沿ってタックを入れているのがポイント。

それによりきれいな丸みのある腰回りに見せてくれます。

股上を深めに、わたりをほどよく太く設定。裾にかけてゆるやかに落ちていくワイドシルエットです。

メンズっぽくなりすぎないパターンを採用しているのでレディライクにミリタリーパンツらしく着用して頂けます!

 

良い意味で今までのOMNIGODに無い感じ。

程よく女性らしさが出るパンツです。

 

お勧めですよ~!

 

 

 

明日も良いお天気のようですね。

お出かけついでに遊びに来てくださいね!

 

それではまた。