ハロウィンパーティー


こんばんは。

 

本日はCIRCLEの2階の[Place]にてハロウィンパーティーが行われています!

夕方から続々と人が集まってきて現在大賑わいです。

僕はCIRCLEで一人お留守番…

さみしくなんてないもん(笑)

 

img_5844 img_5845

この方たちが出迎えてくれています(笑)

本格的!

ダッシュで来ればまだ間に合うかも。

時間がある方は急いで来てくださーい!!

 

 

そして、ライトファンタジーの点灯式に合わせて、CIRCLEもイルミネーションを点灯!

 

img_5846

なかなかいいでしょう?

実物はもっと良いですよー!

いっぱい写真撮りに来てください(笑)

 

 

 

 

 

さて、本日も商品紹介しますよ。

img_5825 img_5830

人気のガウン風シャツワンピースです。

これからの時期は温かみのあるチェックシャツ着たくなりますよね。

そんなコーディネートです。

 

 

シャツワンピース・・・Americana

タートル・・・Pyjama clothing

ブラックデニム・・・RED CARD

ニットキャップ・・・STUART AUSTIN

スニーカー・・・MOON STAR

 

 

 

 

 

img_5832 img_5833

[Americana] シャツワンピース

ネルシャツ素材のバンドカラーワンピースです。

メンズではすっかりおなじみのバンドカラーですが、女性にも多くの支持を得てきました。

 

ガウンのように羽織っても、ワンピースとして前を閉じてきても様になります。

丈がやや短いので、すっきり目のパンツを穿いていた方が安心だと思います。

チャレンジできる方は一枚でも行ける長さではありますよ。

 

今の時期に着れるロングの羽織も載ってカーディガンがメインになると思いますが、こういうアウター要素のあるシャツワンピースはとても実用的です。

日頃のコーディネートにも変化を出してくれるので、おすすめのアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5837

[Pyjama clothing] Aラインタートルカットソー

薄手のTシャツ素材のタートルネック。

首回りが広めで、シルエットがAラインなので、1枚でもとても着やすく、さらに薄手の素材なので重ね着もしやすい万能カットソーです。

これは購入するとかなりのヘビロテ間違いなしのアイテムですよ!

僕もメンズバージョンを購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5838img_5841

img_5842

[RED CARD] Anniversary 25th

レッドカードの人気ジーンズ、アニバーサリー25からブラックデニムが登場です。

他のブランドも含めてブラックジーンズを久しく見ていませんでしたが、かなり新鮮で良いですね。

実際、好評でサイズも残りわずかとなりました。

 

穿きやすいきれいなシルエットのブラックデニムは、1本持っていると使えますよ。

ブラックデニム独特の何とも言えないグレーのお色がどんな服にもマッチしやすいカラーなんです。

なんかパンツ欲しいなって方は一度お試ししてほしいアイテムです。

 

 

昨日に続き、スニーカーはMOONSTARのLOWBASKETです。

こいつも万能!

言うことなしです(笑)

 

 

さて、このあと僕も2階を覗きに行ってきます!

淋しいからじゃないよ(笑)

 

それではまた。