アウターダイジェスト(ladys)


こんばんは。

 

昨日もお伝えしておりましたが、11/23(水)は祝日のため臨時営業いたします!

丁度寒くなり始めそうなので、冬服見にご来店くださいね。

※11/24(木)は振替でお休みします

 

 

 

さて、昨日はメンズのアウターをご紹介しましたが、本日はレディース編です。

CIRCLEのお客様は女性の方の比率が多いので、レディースは色が無くなったものも多いです。

選びたい方はお早目が良いですよ!

 

 

さて見ていきましょう。

 

 

img_5978

[THE NORTH FACE] BOADWALK VEST

ライトなトレッキングからキャンプや山小屋でのリラックスタイムまで活用できる、中わた入りベスト。

中わたには、繊維に含まれる特殊セラミックスの遠赤外線効果により保温性が持続し、速乾性にも優れた光電子ダウンを採用。

体幹を快適な温度に保ちます。

表生地は強度と撥水性を備えたナイロン生地。

桃の表面のような短い毛羽が、滑らかな肌触りとマットな風合いをかもし出します。

コートやジャケットを着たときに襟が隠れるよう、襟ぐりは広めのデザイン。

左内側の胸ポケットに本体を収納できるポケッタブル仕様です。

 

メンズ同様、レディースもインナーダウン系はとても売れています。

こちらは残り僅かの商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5980

 

[THE NORTH FACE] Zepher Shell Cardigan

防風素材のウィンドストッパーインサレーテッドシェルと光電子ダウンを採用した、テクニカルなダウンカーディンガンです。

カーディガンスタイルながら、風をブロックし、ダウンによって体幹も温めてくれます。

フロントはTHE NORTH FACEの刻印ドット釦で控えめにデザイン。

都市に馴染む機能的なダウンカーディガンです。

 

昨日メンズでご紹介したもののレディースバージョン。

胸ポケットがない、よりすっきりしたデザインです。

これも残りわずか。

急ぎましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5982 img_5983

[THE NORTH FACE] Grace Triclimate Parka

透湿性防水素材ハイベントを使用したアウターとダウンインナーがセットになった、保温性が高いパーカです。

アウター+インナー、アウターのみ、インナーのみと、気温とスタイルに合わせて3通りの着方ができます。

厳冬期にも対応する保温性を持ちながら着丈はやや短めにとり、軽快なシルエットに仕上げました。

フードのファーは取り外すこともできます。

 

3WAYの実用的なアウター。

これも残りわずか。

特にお子様のいらっしゃる主婦さんにおすすめです。

かなりヘビーに使っていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5989

[Barbour] bedele kids

昨日メンズでもご紹介したバブアーのビデイルジャケットのキッズです。

キッズといっても大人の女性向のサイズです。

 

インポートのキッズは袖が合わないデザインのものも多いですが、これはばっちり来ますよ!

しかもキッズなので、メンズより2割ほどお手頃。

嬉しいポイントいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5985

[GLOVER ALL] ダッフルコート

60年に渡ってイギリスのファッションや文化の一部であり続け、 英国ブランドとしての誇りと伝統と現代的な感覚のバランスをMIXしたデザインのアイテムをリリースし続けている、ダッフルコートの代名詞としてその名を知られる歴史あるブランド「GLOVERALL」。
暖かみのあるメルトン生地と裏地のチェック柄が可愛くてお洒落なダッフルコート。
グローバーオールのダッフルコート生地の中でも特に軽く柔らかい素材を使用しており、着心地が良く、優れた保温性なのも特徴です。
裏地のチェック柄は、オーソドックスなフォルムに可愛らしいアクセントをプラスします。
水牛の角を使用したトグルやレザー(牛革)のループは高級感を与え、ポケットのフラップ裏が光沢のある生地になっていたりと、見えない部分にもこだわった丁寧な仕上がりが魅力的です。
洗練された大人のカジュアルスタイルを演出してくれるダッフルコートで、寒い季節のお洒落をお楽しみ下さい。

CIRCLEでもオープン当初から取り扱っているグローバーオールのダッフルコート。

毎年完売するアイテムの一つです。

最近は日本国内のブランドでもこれより高いブランドも多く出ていますが、やはり長く着るならベーシックなブランドが安心感があります。

昔のものに比べて軽くて柔らかい素材になっていますので、肩こりの心配もありませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5987 img_5988

[Beaver of Bolton] キルティングMA-1

 

英国産に拘る上質なアウターブランドです。

それでいてコストパフォーマンスに優れているので、国内外で人気なんですよ!

今回は、某有名セレクトショップ(超オシャレ、高級な)が以前別注していたモデルを再現して作っています。

ビーバーお得意のキルティング素材でMA-1のデザインに。

コンパクトな丈なので、ワイドパンツやハイウエストジーンズ、スカートとの相性も抜群です!

サイドのリブ使いで着やせ効果も◎

身幅はややゆったりなので、トレンド感のあるデザインに仕上がっています。

真冬まで着れるアウターで、19000円(税別)とお値打ち価格なので、必見です。

Akkoさんも購入しました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5986

[BASISBROEK] HERON

昨年リリースされ、大好評だった、圧縮ウールのしっかりとした素材を使用したざっくりとしたシルエット、ボリュームのある襟回りが特徴のカーディガン、BASIS BROEK『HERON』

たっぷりと生地を使用した身幅に立体感のあるパターンを用いることで着用時にドレープ感の美しいデザインに。

肩の抜き具合でシルエットが変わり、いろいろな着こなしも楽しめます。

一枚で雰囲気たっぷりのBASIS BROEKらしい独創的なカーディガンに仕上がっています。

ありそうで無かった冬のカーディガンですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5992

[THE LOFT LABO] DEPON

連日ご紹介しているダウンジャケットのレディース着画です。

詳細はこちらを↓

今年の秋冬商品

 

 

 

今シーズン初めての取り扱いということもあり、ノースフェイスの商品はよく売れている印象です。

実用性が高いですからね。

後で欲しくなってもなかなか対応ができないので、お早めにご検討ください。

 

 

 

 

明日の祝日もお待ちしております。

 

それではまた。